カヌー・アウトドア、そして日常。茨城県南を中心とした日記。 最近は子育て、家づくりが中心。
| Admin | Write | Comment |
自己紹介
我家のホームページの日記用ブログです。ホームページにも遊びに来てね!
ホームページはこちら↓
名前 : papaddler
趣味は、カヌー・アウトドア・ドライブ…とか
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
キーワードで検索できるよ
足跡一覧
コメントありがとう(^0^)/
ごぶさた!!(足っちゃった(^^)) from:ヒデ@レイクウォーク
2011/09/10
2010/06/12
2010/06/02
2010/05/13
2010/05/10
最新記事のフィルム
神経衰弱
プログペット
クリックしてあげて!
少しずつ言葉を覚えているよ!
携帯からも見られるよ!
?
忍者ポイント広告
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はカヌーなお知り合い達が
先週に引き続き地元まで足を運んでいただいているとのことで、
福岡堰まで桜を見に行きました。

体調もあまり良くないので
スーパーでお弁当だけ買って
お手軽ピクニックです。

ちょっとだけ、
カヌーなお知り合い達にお声掛けし、
家族3人でお花見散歩。

お天気もよく暖かで心地よかったです(^^)

桜は結構散り始めていて、
用水にも花びらがたくさん。

この中を割って漕ぐのが気持ち良いんですよね。

来年、息子を乗せて「一緒に」漕ぐのが
今から楽しみです。
(たぶん邪魔漕ぎだけど。)

カヌーな方々、来年は宜しくお願いします。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こちらこそ
だっぱ
お世話になりました。素敵な写真ありがとうございました。

来年は是非、一緒に楽しみましょう。

じゃ
2009/04/12(Sun)17:57:38 編集
watersid
BlogPetの信玄 URL
watersideが花見するの?
2009/04/16(Thu)15:50:04 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[381] [380] [379] [378] [377] [376] [375] [374] [373] [372] [371]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=