会社帰りにめがね屋さんに寄ってきました。
最初は何も言われず破損扱いで済まされそうになりましたが、
私にしては珍しく、納得がいかないので、ちょっと不満を述べてみました。
いや、怒鳴ったりしたわけではないですよ。
ちょっとだけ納得行かない旨をボソボソ言っただけなんですが。。。
そしたら、
裏で一度は現物を確認していた店長さんらしき人が白々しくいらして
「確かに半年でこれ

はないですね。」
とあっさり品質保証で取り扱ってくれました(^^)
でも、私が食いつかなかったら破損扱い。。。
結果的には良かったけど、
これではクレームつけないと損するよ!
と伝えられたようでなんだか釈然としませんでした。
あっさり認めるくらいなら
最初から品質保証で扱ってくれればいいのに。
誠意を感じないし、クレーマーを育てるだけなのに。
いらぬ文句を言って
いらぬ文句を言われる。
・・・お互い気分が悪いですよね。
でもまぁ、一応私の信頼は留めましたね。
PR